ロマンの細道

日頃考えていることを日記のような意味も兼ねて徒然に書きます。

まえがき

 どうもこんにちは。と申します。

 現在都内の美術大学でデザインを専攻する傍ら、音楽をやったり映像をやったりしています。

 とにかく様々なことに興味が湧いてくる今日この頃で、とりあえず人間が頭を悩まして生み出した、いわゆる文化というものを知っていく事が好きと言う事を最近自覚してきました。

 

 そしてそこで得た学びや発見を、ある意味新鮮な状態でパッケージしていく作業をこれまで制作やtwitterなどのSNSに割り当てていました。

 

 しかしそれをさらに鮮明に詳細に言語化したいという想いがあり、その一手段としてブログを用いてみようという事で、こうして始めることに至ったというわけです。

 

 徒然なる発見を新鮮に言語化していきたいと思います。

よろしくお願いします。